読み方の一例など1
2009年 03月 19日
読み方の一例など1
#2009/3/1から、この連載は始まりました(まずは第一、数日後に第二が)。
その時点に遡って読んでいただけたら幸いですが、それで順序が正しいかどうか、あるべき姿なのかどうかは私にもわかりません。
なお、小説が終わるまで少なくとも数年はかかると予想されます。長い時間ですね。でも、終わったらあっけないのかも。いや、終われるかどうか。
#また、4/9から掲載が始まった『思い出すままに 自叙伝にかえて』は、私の父・伊藤郁男に依頼して書いてもらった作品です。
#2009/3/19から、空けていた行間を詰めました。
思いの外はやく、連載小説空間の拡大を呼びかけることになったからで、実際以下のサイトが開いています。
http://case-k.com/itosan/
第一小説(bcck版)
第二小説(bcck版)
第一小説×クズ写真(bcck版)
などなど。
もしも、行間を空けて読みたい人がいれば、どうぞ好きな形にしてアップしてください。
私は私の書き方でまいります。
#音楽をつけたい方がいれば音楽を是非!
挿し絵をつけたい方がいれば挿し絵を是非!
各国語への翻訳なども同時進行していただけたら、かなり面白いことになると思っています。
各サイト、得手勝手に横に横に拡大していただいてなんの問題もない……どころか、実に望ましいのですが、とりあえずリンクも貼りたいのでアドレスを御一報ください。
by seikoitonovel
| 2009-03-19 22:23
| 読み方の一例

