自由 


by seikoitonovel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:読み方の一例( 1 )

読み方の一例など1



読み方の一例など1


#2009/3/1から、この連載は始まりました(まずは第一、数日後に第二が)。
 その時点に遡って読んでいただけたら幸いですが、それで順序が正しいかどうか、あるべき姿なのかどうかは私にもわかりません。
 なお、小説が終わるまで少なくとも数年はかかると予想されます。長い時間ですね。でも、終わったらあっけないのかも。いや、終われるかどうか。
#また、4/9から掲載が始まった『思い出すままに 自叙伝にかえて』は、私の父・伊藤郁男に依頼して書いてもらった作品です。

#2009/3/19から、空けていた行間を詰めました。
 思いの外はやく、連載小説空間の拡大を呼びかけることになったからで、実際以下のサイトが開いています。
http://case-k.com/itosan/

第一小説(bcck版)
第二小説(bcck版)

第一小説×クズ写真(bcck版)

 などなど。
 もしも、行間を空けて読みたい人がいれば、どうぞ好きな形にしてアップしてください。
 私は私の書き方でまいります。

#音楽をつけたい方がいれば音楽を是非!
 挿し絵をつけたい方がいれば挿し絵を是非!
 各国語への翻訳なども同時進行していただけたら、かなり面白いことになると思っています。
 各サイト、得手勝手に横に横に拡大していただいてなんの問題もない……どころか、実に望ましいのですが、とりあえずリンクも貼りたいのでアドレスを御一報ください。


[PR]
by seikoitonovel | 2009-03-19 22:23 | 読み方の一例